カントン包茎とは|MSクリニック新宿・横浜・大宮・名古屋・大阪
医療法人社団 清佑会 MSクリニック 新宿・横浜・大宮・名古屋・大阪

カントン包茎の治し方〔手術と費用について〕

30分の日帰り治療・美しく自然な仕上がり!カントン包茎治療。診察・施術・お薬・再診全て込み12万円~

お急ぎの方はお電話から▶ tel:0120-76-6800

お急ぎの方は通話料無料のお電話からご連絡ください。

ご予約・ご相談24時間受付。男性スタッフが親身に対応。tel:0120-76-6800

カントン包茎とは

カントン包茎治療の効果・メリット

  • ①性行為の不安とは無縁に!
  • ②見た目のコンプレックスの解消!
  • ③早漏の悩みからの解放!

セックスの不安を取り除く

カントン包茎治療イメージ:セックスの不安を取り除く

「自慰は問題ないけど、セックスだと痛みを感じたり血が出たりする」「彼女に臭いと思われているかも…」など、カントン包茎による不安やトラブルからセックスに消極的になる方が多いようです。カントン包茎治療によってこれらの悩みから解放されると、セックスにも自信が持てるようになります。

自然な仕上がりで見た目に自信

カントン包茎治療イメージ:自然な仕上がりで見た目に自信

カントン包茎治療を検討される方に「ペニスの見た目に自信を持ちたい」というご要望は必ずといっていいほどあります。仕上がりが醜く、新たなコンプレックスとないるような治療ではもちろん意味がありません。 MSクリニックのカントン包茎治療は、泌尿器形成の技術と美容形成の技術を融合させた注入技術とデザイン力で、誰が見てもわからない自然な仕上りのペニスを実現しています。

早漏解消で性行為が楽しくなる

カントン包茎治療イメージ:早漏解消で性行為が楽しくなる

カントン包茎のペニスは亀頭が露出していないため非常に敏感です。包皮輪の狭さから挿入時に余計な刺激が加わることもあり、早漏で悩むケースがほとんどです。
カントン包茎治療により、常に亀頭が露出されて刺激に強くなり早漏も改善します。早漏が改善されることによりセックスが楽しめるようになったとの声を多くお聞きします。

お急ぎの方は通話料無料のお電話からご連絡ください。

MSクリニック
ご予約・ご相談24時間受付。男性スタッフが親身に対応。tel:0120-76-6800
WEB予約はこちら 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ

24時間受付中 お気軽にご相談ください

カントン包茎は、ペニスの先端の皮が狭く亀頭を露出せさせようとすると亀頭や陰茎に締めつけがあるタイプの包茎です。カントン包茎はいずれの状態でも早期の治療・手術をおすすめいたします。
MSクリニックのカントン包茎手術では、泌尿器形成技術と美容形成技術で治療で美しく自然に仕上げ、多くの方にご満足して頂いております。カントン包茎のお悩みは症例豊富な男性治療専門のMSクリニック新宿・横浜・大宮・名古屋・大阪にお任せください。

動画で解説! 見て納得! カントン包茎手術

カントン包茎手術画像

※音量設定にご注意ください。

動画で解説! 見て納得! カントン包茎手術

カントン包茎手術画像

※音量設定にご注意ください。

包皮輪について

包皮論について

陰茎の先端である亀頭を包んでいる皮の部分を包皮(ほうひ)といいます。
この皮の先端の部分がリング状に狭くなっていることがあり、この部分を包皮輪(ほうひりん)といいます。包皮輪が狭い場合、包皮を無理に剥いてしまうと包皮輪が陰茎自体を締め付けて先端がむくんで腫れたりします。この「包皮が元に戻らない」ことがカントン包茎の状態です。

カントン包茎の原因

カントン包茎の原因は、包皮口が狭いのにもかかわらず無理に剥いて亀頭の根元が締め付けられることで血流が妨げられることです。亀頭が締め付けられるとうっ血するだけでなく、むくんで大きく腫れることによって、包皮に覆われた元の状態に戻すことが難しくなってしまいます。包皮を剥いた状態での勃起がカントン包茎を誘発することもあります。
また、無理に剥くことがなかったとしても、性行為の際に意図せず剥けることもあります。その後元に戻らない場合や、痛みが出ている場合は躊躇せずに医療機関を受診してください。亀頭がうっ血した状態を放置すると最悪の場合、亀頭が壊死することもあるからです。不安になったら無料カウンセリングをご利用ください。

カントン包茎のタイプと症状

平常時は安易に剥く事ができるタイプ

勃起時に包皮をめくると亀頭を露出できますが、途中で締めつけ感や痛みを感じます。さらに剥ける場合もありますが、これ以上は痛くて剥けない場合もあります。このタイプのカントン包茎は亀頭を全部露出させると、亀頭や陰茎に強い締めつけや激しい痛みを伴います。

平常時から安易に剥く事ができないタイプ

少し無理しないと包皮をめくらなければ亀頭を露出させる事ができず、途中で締めつけや痛みを感じます。このタイプのカントン包茎は勃起してから剥く事は困難な場合が多く、平常時にあらかじめ亀頭を露出させてから勃起すると、亀頭や陰茎に強い締めつけや激しい痛みを伴います。

長時間亀頭を露出

勃起時でも平常時でも亀頭を露出させるのに特に締め付け感や痛みは伴いませんが、長時間亀頭を露出していると包皮が少しずつドーナツ状に腫れ上がってしまいます。このタイプは「隠れカントン包茎」と呼ばれています。

無理に亀頭を露出

上記❶・❷いずれのタイプでも痛みに耐えて無理に亀頭を露出すると、元に戻す事が困難になり、亀頭や陰茎が締めつけられ、痛みとともに皮がドーナツ状に大きく腫れ上がってしまいます。(図❹参照)このカントン包茎の症状を放置すると、腫れが増大し、激しい痛みを伴って、最悪の場合、亀頭が壊死してしまうケースもあります。早急に治療・手術が必要です。

カントン包茎と真性包茎の違い

カントン包茎は包皮を無理に剥いて亀頭を露出したまま放置するなどによって、腫れやむくみで包皮が元に戻らなくなった包茎の状態です。締め付けが強い状態で無理に剥いてしまうと、亀頭がうっ血し包皮が腫れ上がった状態になります。真性包茎は包皮口が非常に狭いか、亀頭と包皮の癒着しており、平常時も勃起時も常に皮をむくことができない包茎の状態です。
どちらも早期の治療による改善をおすすめいたします。

カントン包茎のデメリットや悪影響

カントン包茎は、思春期以降に勃起をするようになったり、ペニスが大きくなるにつれて症状を自覚することになります。カントン包茎は皮の先端部分が狭く、勃起時に亀頭を露出する事が不可能です。無理に剥こうとすると痛みや皮の裂け、亀頭下がドーナツ状に腫れ上がり皮が元に戻らなくなることもあります。治療しないでいると亀頭が壊死してしまうリスクもあり、性行為はおろかマスターベーションも不可能となります。カントン包茎は他の包茎よりも非常に危険な症状です。

  • 見た目
  • 裂傷
  • 不潔
  • 性病

亀頭包皮炎(きとうほうひえん)とは、陰茎に被っている包皮が炎症を起こし、包皮からうみが出てきたり、かゆみや痛み赤みが見られる病気です。
カントン包茎は亀頭が湿っぽい状態であることが多く、少しの刺激でも炎症を起こしやすいため、かゆみや痛みがあれば亀頭包皮炎や包皮炎を疑います。カントン包茎が原因で炎症を繰り返す場合は、手術によりスムースに亀頭を露出できる状態にします。

カントン包茎の状態では亀頭と包皮の間に細菌や汚れがたまりやすく、一層ウィルスや細菌による影響を受けやすい状態といえます。自覚症状がなくても亀頭包皮炎の場合があり、亀頭の皮膚部分がとても弱いため傷つくことがあります。
その傷の部分から菌が侵入して性病になることが多く、また、露出していない分、不衛生な状態なため菌が繁殖・増殖してしまいます。

カントン包茎の場合、包皮輪が狭く亀頭を露出することが少ないため、亀頭が非常に敏感な状態です。その上、パートナーとのセックスの挿入時に陰茎が包皮輪による刺激を受けやすくなるため、早漏になりがちです。
包茎手術によって常に亀頭が露出される状態になると、刺激に強くなり早漏が改善することが多いです。

カントン包茎の状態だと、常に亀頭が湿って不衛生な状態のため、恥垢(カス)が溜まり悪臭の原因となります。悪臭だけでなく細菌やウィルスによる感染のリスクも高まるため、清潔にする必要がありますが、亀頭が刺激に弱くなっていることが多いため石鹸などで炎症を起こさないように気をつける必要があります。

カントン包茎の治療は必要か?

締め付けがきつくて皮がむけない状態
カントン包茎はいずれの症状でも少しでも締め付けを感じる場合は早期の治療をおすすめいたします。

治療しないでカントン包茎を放置すると、取り返しのつかない状態に陥ってしまう恐れがあります。カントン包茎は平常時と勃起時の陰茎の太さのギャップにペニスの先の皮の伸縮が追いつかない為、皮が亀頭を強く締め付け、十分に血液が流れなくなります。これを放置するとカリ首がドーナツ状に腫れ上がり手術が必要になり、更に放置すしてしまうと亀頭へ十分に血液が流れなくなり亀頭が壊死してしまい男性機能を失ってしまいます。カントン包茎は早期の治療・手術が必要です。お早めにご相談ください。
カントン包茎はどの症状でも早期の治療をおすすめいたします。少しでも締め付けを感じる場合は無理に剥こうとせず、新宿、横浜の無料診察カウンセリングへお越しください。

カントン包茎は自力で直せるのか

カントン包茎を自力で治したいと検索される方もいらっしゃるかと思いますが、残念ながらカントン包茎を自力で治すことは不可能です。
カントン包茎は包皮口が狭い状態で亀頭を無理に露出させることにより、亀頭の根元を締め付けてしまいます。その状態で元に戻らなくなったり、その状態で勃起してしまうとうっ血やむくみが起こります。また、無理に包皮を剥くことによる裂傷の危険性もあります。
自力で包皮を戻せても、何度も繰り返して締め付けが起こるのがカントン包茎です。自力で戻せない、締め付けや痛みを感じた場合は、一刻も早く医療機関にご相談ください。
当院は無料診察カウンセリングを行っておりますので、どんな小さな悩みでも遠慮せずご相談ください。

子供のカントン包茎

子供の包茎についてですが、生後から2歳くらいまでの子供のほとんどが真性包茎の状態ですので、心配はありません。亀頭が露出可能になる時期は、個人差はありますが4〜5歳くらいです。亀頭がほぼ露出する年齢の割合は4歳では約50%、15歳では70%以上だと言われています。
子供のカントン包茎の原因については、成人と同じく包皮口が狭い状態を無理に剥いて亀頭を露出した際に、亀頭の根元が締め付けられることによります。元に戻せない状態が問題です。
子供が痛みや締め付け感を訴える場合は、なるべく早く専門の医療機関を受診してください。

カントン包茎の手術法

カントン包茎の状態はそれぞれ異なり、当院では患者さま一人一人に合わせたカントン包茎手術を行っております。デザイン、切除、縫い合わせの全てにおいて精密かつ丁寧な技術で手術するので術後に傷跡がほとんどわからない、自然で美しい仕上りを実現しています。

3次元精密作図デザイン

3次元精密作図デザイン

カントン包茎の症状や患者さまのご希望をもとに、ペニスの長さ太さ、曲がり具合、皮膚の厚み、包皮の余りを測定。 亀頭と茎の境の溝部分でキレイに縫い合わせるようにミリ単位の精度で立体的なデザインで手術を行います。

亀頭直下埋没Vカット法

  • 手術前-カントン包茎の状態
    手術前-カントン包茎の状態

    ペニスの長さや太さ、湾曲やねじれのクセ、皮膚の厚みなどを確認します

  • 亀頭直下埋没Vカット法:デザイン
    亀頭直下埋没Vカット法:デザイン

    弛緩時と勃起時の差を想定し余剰包皮を測定、精密作図し、ミリ単位の精度にこだわり切除します。

  • 亀頭直下埋没Vカット法:精密切除
    亀頭直下埋没Vカット法:精密切除

    背面側は亀頭の下、小帯側は亀頭の下と陰茎を二重にカット、包皮小帯をしっかり保護して性感帯もそのままで、カットの傷跡も目立ちません。

  • 亀頭直下埋没Vカット法:精密縫合
    亀頭直下埋没Vカット法:精密縫合

    切除した包皮を亀頭方向に寄せて、カリ首の真下で精密縫合します。裏面のVカットラインを綺麗に合わせ繊細かつ丁寧に縫合していきます。

  • カントン包茎手術完了
    カントン包茎手術完了

    手術は30〜40分、痛みを感じることなく完了です。切除縫合ラインが亀頭の真下のしわに隠れ、傷跡が目立たず、自然で綺麗な仕上がりとなります。

MSクリニックではカントン包茎を亀頭直下埋没Vカット法という手術で行います。亀頭の直下ぎりぎりに、切って縫うところがくるよう細やかな微調整をしながら余っている皮を切ります。裏面は裏筋の包皮小帯と陰茎部をV字型に形成切除します。その後、丁寧に精密に縫っていきます。切って縫うところが亀頭の真下のしわに隠れるので術後に傷跡が目立たず自然な仕上がりになる手術です。カントン包茎ではペニスの余った皮の先端の部分が狭くなっています。この狭くなっている部分を解除するために亀頭下埋没法と併せてカントン部狭窄解除という手術を行います。カントン部狭窄解除は亀頭下埋没法で切除する余っている皮の範囲内で行うので手術の最終的な仕上がりは亀頭下埋没法と同じになります。

お急ぎの方は通話料無料のお電話からご連絡ください。

MSクリニック
ご予約・ご相談24時間受付。男性スタッフが親身に対応。tel:0120-76-6800
WEB予約はこちら 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ

24時間受付中 お気軽にご相談ください

当院のカントン包茎治療の特徴

わかりやすい無料診察カウンセリング

カウンセリング風景

MSクリニックでは、ペニスサイズのお悩みを持った方々への無料診察カウンセリングを行っております。全て男性の医師・専門スタッフが対応します。

  • 患者様のご希望に最適な増大法
  • カントン包茎手術のメリット・デメリット
  • 費用・手術法・痛み・術後のケア

わかりやすく楽しい診察カウンセリングを心掛けていますので、気になることは遠慮なくご質問ください。治療や手術を強要することは絶対にありませんので、安心してお気軽に無料診察カウンセリングへご来院ください。

麻酔で痛みのない安心治療

麻酔で痛みのない安心治療 安心施術

包茎手術には痛みへの不安があると思います。でもご安心ください。新宿・横浜のMSクリニックでは、患者さまの痛みと不安を和らげるために複数の麻酔を組み合わせて治療を行っておりますので、痛みを感じることなく手術を終えることができます。

麻酔は1時間程で切れますが、帰宅後の痛み止め薬をお渡しいたしますのでご安心ください。

包茎手術は全て専門医の院長が執刀

院長による執刀1

カントン包茎手術では、すぼまっている部分の皮を綺麗に取り除くことが重要です。新宿・横浜のMSクリニックでは症例豊富な専門医が最高レベルの技術で狭窄部カントン解除を行い、切って縫ったところを目立たせず美しく自然に仕上げます。カントン包茎は早期治療が大切です。放置して症状が重症化する前に、無料診察カウンセリングへお越しください。

傷跡が目立ちにくい自然な仕上がり

傷跡が目立ちにくい自然な仕上がり

MSクリニック包茎手術では亀頭直下埋没法・基本環状切除法・陰茎根部切除法・背面切除法など、患者さまの症状や状態、ご希望に合わせて最適な術式で包茎手術を行いますので、傷跡が目立たない自然な仕上がりとなります。また、WVカットによる美容形成切除で性感帯とも言われる裏筋の包皮小帯を残して、裏側も自然なで美しい仕上がりを実現しています。

40分の治療で完了

40分の治療で完了

治療時間は40分、診察から包茎治療の施術、術後の説明まで1時間程度で完了し、痛みもなくすぐに帰宅することができます。

日帰り・通院不要

アフターケア

来院当日の施術が可能です。通院・入院不要、痛みが無い日帰り長茎治療で、術後翌日の仕事や通学にも支障ありません。心配なことがある場合は電話窓口や無料再診制度など治療後も最後までしっかりサポートいたします。

カントン包茎手術の術後ケア

カントン包茎手術の術後管理 アフターケア

MSクリニックでは治療後も安心で万全のアフターケア体制をご用意しております。
アフターケアは、何度ご来院いただいてもすべて無料で対応しております。

電話窓口や無料再診制度でしっかりサポートいたします。
少しでもご心配なことや不安なことなどございましたら、お気軽にご相談・ご来院ください。

◉ 患部の状態等

包帯 患部の状態

包茎手術後、患部に薄い包帯を巻いて終了です。 治療日から術後1日目までは包帯をとらないようにしてください。
この包帯は、包茎の手術や治療専用の特殊な包帯で、ズボンの上から股間が膨らんで目立つこともありません。帰りも普通に歩けますので「包茎手術や治療を受けたこと」は誰の目にもわかりませんのでご安心下さい。

◉ 入浴・シャワー

風呂 シャワー

包茎手術当日は入浴もシャワーも禁止です。
包茎手術翌日から、シャワーを浴びることが出来ます。ただし、術後3日目までは、水がかからないようにカバーをしてシャワーを浴びてください。
手術後4日目からは患部をシャワーでよく洗い流すようにしてください。入浴は手術後8日目から入れます。

◉ セックス・マスターベーション

セックス マスターベーション

包茎手術後、縫合した糸が全部取れたら大丈夫です。また術後、1週間程度でペニスは綺麗に見えますが、まだ完全ではありません。3〜4週間程度を目安に安静にしてください。

◉ 運動や仕事

運動 仕事

包茎手術後、1週間程度は患部に強い刺激を与えないようにすれば仕事の制限はありません。
運動は術後1週間経過目安で可能です。

◉ 飲食物・アルコールの制限

飲酒 食事

アルコール類は治療当日は禁止となります。その他に関しては特に制限はありませんが、包茎手術から1週間程度はなるべく辛い食べ物、刺激のある飲み物は控えてください。

◉ トイレ、 乗り物の運転等

トイレ 自転車

排尿・排便などは問題ありません。車の運転は問題ありませんが、自転車やバイクなど患部に直接刺激を与えるような乗り物は包茎手術後、1週間程度はお控えてください。

◉ 抜糸、アフターケア等

清潔 ボディーウォッシュ

縫合した糸(吸収糸)は包茎手術から3週間程度で自然に体内で溶けますので、抜糸の必要はありません。通常糸で縫合した場合、抜糸が必要になります。
治療後は患部を清潔に保つように心掛けてください。

手術・治療後は通院不要ですが、アフターケアは何度ご来院頂いても無料ですので、少しでも気になる点がありましたら、いつでもお気軽にご相談、ご来院ください。

亀頭増大や陰茎増大と同時施術も可能

亀頭増大術、包茎治療・手術、切らない長茎術、シリコンボール・バーの同時施術が可能 同時施術イメージ

包茎治療と同時に亀頭増大術・陰茎増大術・長茎術など、ご希望の治療も一緒に施術可能です。
同時に治療することでペニス全体のバランスが良くなり性機能も向上。麻酔も一度で済み、体への負担も少なく、ダウンタイム(性行為を我慢する期間)も1度で済む、など多くのメリットがあります。

カントン包茎治療と併せて行える施術

包茎治療と一緒に、お好みの治療を同時施術することも可能です。複数の治療を同時に行うことで時間が短縮でき、大きな相乗効果を期待することができます。

最高の技術で美しく自然な仕上り。私たちにお任せください

MSクリニックには10代から80代の幅広い年代の方がご来院されています。

仮性包茎、真性包茎、カントン包茎でお悩みの方、長茎術やペニス増大・亀頭増大、ペニス増大・陰茎増大に興味のある方は、東京新宿・神奈川横浜・埼玉大宮・愛知名古屋・大阪梅田のMSクリニックへお気軽にご相談ください。

お悩みやご希望を丁寧親切にお伺いのうえ、最適な治療法をご案内いたします。
全ての治療は入院不要の日帰りで行えます。
診察カウンセリングを無料で行っておりますので、まずは下記よりご予約のうえご来院ください。

ご相談ご予約24時間OK

専任の男性スタッフが親身に対応
お気軽にご相談ください

tel:0120-76-6800 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ 無料カウンセリング来院予約

ご相談だけでも大歓迎です。ご遠慮なく、無料診察カウンセリングへご来院ください。

お急ぎの方は通話料無料のお電話からご連絡ください。

MSクリニック
ご予約・ご相談24時間受付。男性スタッフが親身に対応。tel:0120-76-6800
WEB予約はこちら 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ

24時間受付中 お気軽にご相談ください

包茎手術は、高度な技術と数多くの症例経験が必要で担当医師の技術により結果が大きく変わります。
実際に包茎手術を施術した患者さまからのご紹介や口コミで多くの方がご来院される当院にお任せください。
また、雑誌やインターネットでは「包茎を矯正する器具」や「包茎改善サプリメント」などの商品が見受けられますが、これらの商品で包茎が解消されることはありません。
これらの商品の中には科学的根拠がないばかりか、人体に対して有害な製品も散見されますのでご注意ください。

カントン包茎に関してよくある質問

カントン包茎の治療をする必要はありますか?

カントン包茎は自然に改善することはありません。包皮を無理に剥いてしまったり、放置した結果、重症化することもあります。陰茎や亀頭が腫れてしまって、包皮が元に戻せなくなることもありますので、早期の治療をおすすめします。

カントン包茎は矯正器具で治りますか?

病院での治療以外に、カントン包茎を矯正器具を使って治そうとされる方がいらっしゃいますが、安全性や確実性の面でも不適切な可能性があります。特にカントン包茎は重症化することがあるため、当院の無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

カントン包茎を切らないで治療することは可能ですか?

切らない治療は軽度の仮性包茎などで可能な場合があります。カントン包茎の場合、確実な治療をするには手術が必要なことが多いです。切らずに治療ができるかどうかは無料カウンセリングで診断の上ご説明させていただきます。

カントン包茎の原因はなんですか?

包皮輪が狭いのに無理に包皮を剥いてしまった場合に、包皮が亀頭を締め付けてしまい腫れることがあります。
勃起していなくても腫れやうっ血が残って包皮が元に戻らない状態です。無理に力を入れて包皮を剥いたり、セックスの時などに意図せずめくれてしまうことが原因です。

カントン包茎治療の費用に関してよくある質問

アルバイトですが、医療ローンは利用できますか?

ご利用いただけます。
分割は3回~84回払いまで可能です。利用可能かどうか事前審査をしてみることもできますので、お気軽にご相談ください。

手術・治療は保険治療の対象ですか?

当院の手術・治療は男性更年期治療を除き、公的保険適用のない自由診療となります。一般泌尿器科の病院では真性包茎の手術の場合のみ保険治療の対象となりますが、美容形成の見た目を美しく仕上げる施術は行いません。当院は患者さま一人一人の症状やご希望に合わせたカスタムメイドの包茎治療・手術を行っており、泌尿器形成技術と美容形成技術を融合したデザイン力で傷跡がほとんどわからない美しく自然に仕上げる治療を実現しています。

外国籍ですが、医療ローンは利用できますか?

分割でのお取扱いが可能となります。(日本での在住内容により異なります)
詳しくはお電話にてお問い合わせください。

大学生ですが、医療ローンは利用できますか?

学生さんでも、成人で一定のアルバイト収入があれば、医療ローンがご利用頂けます。

複数枚のクレッジトカードを組み合わせて支払うことは可能ですか?

何枚でも組み合わせてご使用いただけます。
また、カードと現金の併用や、医療ローンとの併用も可能となっております。

医療ローンでの支払いで、必要な持ち物はなんですか?

下記のご本人様確認書類1点をお持ちください。

・運転免許証(現住所の記載がある物)
・健康保険証
・パスポート
・個人番号カード(マイナンバーカード)
※学生の方は上記ご本人様確認書類と学生証が必要です。

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合せください。

カントン包茎治療のアフターケアに関するよくある質問

アフターケアはいくらかかりますか?

アフターケアはすべて無料です。電話窓口、メール相談、LINE相談、ご来院されての再診察など治療後、困ったことや気になる点がありましたら、お気軽にご活用ください。

治療費の支払いはどうすればよいですか?

現金、クレジットカード、デビットカード、最大84回まで分割可能な医療ローンなど、各種方法をご用意しておりますので、ご遠慮なく、ご相談ください。

手術した当日に痛みが強くなり、診療時間外の場合はどうすれば良いですか?

痛み止めのお薬を万一の痛みに備えて、お渡ししております。それでも痛む場合は24時間受付のメール相談、LINE相談、電話サポート(8:00〜21:00)にご連絡ください。責任持ってしっかりと対応いたします。

病院の休みはいつですか?

新宿・横浜・大宮・名古屋・大阪のそれぞれで不定期の休診日がございますのでお問合せください。

問題なくても、経過を診察してもらえますか?

はい、お待ちしております。ご遠慮なく無料再診へおこしください。

自然に溶ける糸と言われましたが、抜糸もできますか?

はい、無料で行います。治療後3週間前後が抜糸の目安となります。お電話にて確認のうえ、ご来院ください。

葉山総院長 MSクリニックは医療法人社団としての認可を受けた男性専門クリニックです。
当院は「人を思いやる心こそ、医療のバックボーンである」という信念を掲げ、日々努力しています。
適正医療機関として、患者さまに満足、安心していただけるように医師、看護師、職員一同が「おもてなし」の心を肝に銘じ、充分な説明で患者さまとの合意のもと施術を行います。
これからも質の高い医療を提供し続け、多様化していくニーズへ応えるため、医療の可能性を追求、創造してまいります。
診療時間 祝日
10:00〜20:00

※新宿院のみ年末年始を除き無休
※研修会等での不定期の休診日あり