長茎術・切らない長茎術とは| MSクリニック新宿・横浜・大宮・名古屋・大阪
医療法人社団 清佑会 MSクリニック 新宿・横浜・大宮・名古屋・大阪

長茎術・長径術(ちょうけいじゅつ)の痛みや費用

30分日帰り治療・切らずにペニスを長く!切らない長茎術。診察・施術・お薬・再診全て込み15万円

お急ぎの方はお電話から▶ tel:0120-76-6800

お急ぎの方は通話料無料のお電話からご連絡ください。

ご予約・ご相談24時間受付。男性スタッフが親身に対応。tel:0120-76-6800

長茎術・切らない長茎術とは

ペニスを長く・長茎術の効果・メリット

  • ①長く堂々とした立派な見た目に変身!
  • ②短小ペニスのお悩みを解消!

長くバランスのいい見た目に

長茎術施術後イメージ:長くバランスのいい見た目に

長茎術により、長く張りのある陰茎が形成され、理想的なペニスへサイズアップ。女性からの印象はもちろん、温泉やサウナなどでも他人からの視線に自信が持てる逞しいペニスに変貌します。

短小ペニスの改善にも効果的

短小ペニスの解消イメージ

長茎術は「ペニスを長くする手術」のことで、下腹部内に埋没した陰茎を引き出し、通常時の長さを2cm〜8cm伸ばすことが可能です。短小ペニスでお悩みの方におすすめの治療です。

お急ぎの方は通話料無料のお電話からご連絡ください。

MSクリニック
ご予約・ご相談24時間受付。男性スタッフが親身に対応。tel:0120-76-6800
WEB予約はこちら 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ

24時間受付中 お気軽にご相談ください

「長茎術」とは、身体の中に埋まっているペニス(陰茎)を引き出して固定したり、ペニスの付け根上部を3cm程切開し、引き出し固定してペニスを長く見せる手術です。体質的にペニスが短い方、肥満により下腹部にペニスが埋もれてしまっている方、人並みの長さだがもっと長くしたい方‥‥ペニスの長さにコンプレックスをお持ちの方に有効な治療法です。
当院では痛みがなく傷跡が残らない「切らない長茎術」の症例が多くありますので、無料診察カウンセリングにてお尋ねください。

動画で解説! 見て納得!
ペニスを3~8cm長くする

長茎術画像

※音量設定にご注意ください。

動画で解説! 見て納得!
ペニスを3~8cm長くする

長茎術画像

※音量設定にご注意ください。

切らない長茎術で+2〜8cm

埋没陰茎牽引固定法

埋没陰茎牽引固定法

ペニスは、体内に埋もれている部分が多く、下腹部に脂肪が多い方はペニスは更に埋もれてます。「切らない長茎術」は、この埋もれている部分を引き出して、通常時のペニスの全長を2〜8cm長くします。熟練の技術力で元に戻ることはありませんのでご安心ください。
切らない長茎術は、痛みがなく傷跡が残らないデメリットのない治療です。安全にペニスを長くしたい方には、最適の治療です。

切らない長茎術の事前測定

どれだけ長くできるかを事前確認

切らない長茎術では手術の前の診察で、どれだけ長くできるかを事前確認する事ができます。どなたでも長くできる可能性はありますのでぜひ一度、無料診察カウンセリングにご来院ください。

切らない長茎術で包茎改善

埋もれている部分が引き出され余っていた皮が少なくなり包茎が改善される

包茎の方も切らない長茎術の施術により、改善される場合があります。体内に埋もれているペニスの余っている部分を引き出し、それにより余分な包皮が後退することで包茎が改善されます。

切らない長茎術は、ペニスが短いお悩みを痛みや傷跡なく解消します。リスクなくペニスを長くしたい方には、デメリットのない、おすすめの治療です。

「切らない長茎術」では、ペニスの身体に埋もれている部分を引き出して2cm〜8cm長くすることができます。この長茎術によって軽度の仮性包茎の改善も見込めます。切らないため傷跡もなくリスクやデメリットといえる部分はありません。切らない長茎術の効果については無料診察カウンセリングにてご説明します。
注意点としては術後1日目まで包帯を取らないようにし、当日の入浴とシャワーは禁止です。セックス・マスターベーションは翌日以降腫れや痛みが治ってからお願いします。長茎術の術後については個人差がありますので、少しでも気になる点がありましたら、アフターケアは何度ご来院いただいても無料ですので、いつでもお気軽にご相談ください。

切開固定法

体内に埋もれている靭帯を引き出して固定する方法です。ペニスの付け根上部を3cm程切開しますが、傷跡は陰毛で隠れて目立たないので安心です。症状や体型に応じて以下の長茎術を組み合わせることも可能です。

当院の長茎術は、施術前の診察時に、どれだけ長くできるかを事前確認できますので、お気軽に無料診察カウンセリングへお越しください。

「切る長茎術」のデメリットは、ペニス(陰茎)の根上部を3cm程度切開することで多少の出血があります。手術後のケアも切らない長茎術よりかは気をつけなければいけませんが、傷跡は目立ちませんのでご安心ください。切る長茎術の効果やリスクについては無料診察カウンセリングにてご説明します。
注意点としては術後1日目まで包帯を取らないようにし、当日の入浴とシャワーは禁止です。セックス・マスターベーションは翌日以降腫れや痛みが治ってからお願いします。長茎術の術後については個人差がありますので、少しでも気になる点がありましたら、アフターケアは何度ご来院いただいても無料ですので、いつでもお気軽にご相談ください。

  • ペニスが短いので恥ずかしい。
  • 温泉や浴場で堂々としたい
  • できれば切らずにペニスを長くしたい。
  • 切らない長茎術で包茎を治したい。
  • 人並みだけど、もっとペニスを長くしたい。
  • 介護や入院に備えて見た目を立派にしたい。

MSクリニックでは患者さまにわかりやすい適正費用と明朗会計を実践しております。診察時に治療内容と費用の詳細を丁寧に説明いたします。

長茎術の術式 治療費
診察カウンセリング 無料
再診アフターケア 無料
切らない長茎術・埋没陰茎牽引固定法〔1本〕 165,000円
切らない長茎術・埋没陰茎牽引固定法 強化糸〔1本〕 220,000円
長茎術・切開固定法〔1本〕 275,000円

MSクリニックでは患者さまにわかりやすい適正費用明朗会計を実践しております。診察カウンセリング時に治療内容と費用の詳細を丁寧にご説明いたします。

事前の診察カウンセリングにより確定した上で治療をいたしますので、治療費が追加変更になる事は絶対にありません。

※使用する糸の本数により費用は変わります。

※診察、カウンセリングは無料です。

※上記治療費は手術費用・麻酔代・薬代・再診アフターケアの全てを含む金額(税込)です。

※当院は公的保険適用のない自由診療です。

※診察の結果、治療できない場合があります。予めご了承ください。

※未成年の方は治療を受けることができません。

お支払い方法 現金 クレカ 銀行振込 医療ローン

MSクリニックでは、各種お支払い方法をご用意しております。 現金・クレジットカード・デビットカード・銀行振込・月々3,000円〜の医療ローンなど、患者さまのご都合にあった方法をお選びいただけます。

マスターカード
VISAカード
JCBカード
amexカード
ICカード
UCカード
jdebitカード

お急ぎの方は通話料無料のお電話からご連絡ください。

MSクリニック
ご予約・ご相談24時間受付。男性スタッフが親身に対応。tel:0120-76-6800
WEB予約はこちら 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ

24時間受付中 お気軽にご相談ください

ご相談ご予約24時間OK

専任の男性スタッフが親身に対応
お気軽にご相談ください

tel:0120-76-6800 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ 無料カウンセリング来院予約

ご相談だけでも大歓迎です。ご遠慮なく、無料診察カウンセリングへご来院ください。

当院の長茎術の特徴

わかりやすい無料診察カウンセリング

カウンセリング風景

MSクリニックでは、ペニスサイズのお悩みを持った方々への無料診察カウンセリングを行っております。全て男性の医師・専門スタッフが対応します。

  • 患者様のご希望に最適な増大法
  • 長茎術のメリット・デメリット
  • 費用・手術法・痛み・術後のケア

わかりやすく楽しい診察カウンセリングを心掛けていますので、気になることは遠慮なくご質問ください。治療や手術を強要することは絶対にありませんので、安心してお気軽に無料診察カウンセリングへご来院ください。

選べる施術法【埋没陰茎牽引固定法・切開固定法】

長茎術では、ペニスの身体に埋もれている部分を引き出す「ペニスを切らない方法」と、体の中に埋まっている恥骨と癒着している部分を剥がして引っ張り出し固定する「ペニスを切る方法」の2種類をご用意しております。
ご希望や目的に合わせてお選びいただけます。

長茎術は全て経験豊富な医師が執刀

院長による執刀1

MSクリニックでは、30,000例を超える泌尿器形成の症例を誇る経験豊富な医師が、最高レベルの技術をもって長茎術にあたります。
切らない長茎術は高度な技術を要するため、十分な効果を出せるクリニックは多くありません。

美しい仕上がり

美しい仕上がり

MSクリニックでは、患者さまのご希望に合わせた長茎術を行なっております。泌尿器形成の技術と美容形成の技術を融合させた注入技術とデザイン力で、美しく自然で立派な仕上りのペニス増大を実現しています。

30分の治療で完了

30分の治療で完了

治療時間は30分〜40分、診察から長茎の施術、術後の説明まで1時間程度で完了し、痛みもなくすぐに帰宅することができます。

日帰り・通院不要

アフターケア

来院当日の施術が可能です。通院・入院不要、痛みが無い日帰り長茎治療で、術後翌日の仕事や通学にも支障ありません。心配なことがある場合は電話窓口や無料再診制度など治療後も最後までしっかりサポートいたします。

長茎術の術後ケア

長茎術の術後管理 アフターケア

MSクリニックでは治療後も安心で万全のアフターケア体制をご用意しております。
アフターケアは、何度ご来院いただいてもすべて無料で対応しております。

電話窓口や無料再診制度でしっかりサポートいたします。
少しでもご心配なことや不安なことなどございましたら、お気軽にご相談・ご来院ください。

◉ 患部の状態等

包帯 患部の状態

長茎術後、患部に薄い包帯を巻いて終了です。治療日から術後1日目までは包帯をとらないようにしてください。
この包帯は、長茎術等の治療専用の特殊な包帯で、ズボンの上から股間が膨らんで目立つこともありません。帰りも普通に歩けますので「長茎術を受けたこと」は誰の目にもわかりませんのでご安心下さい。

◉ 入浴・シャワー

風呂 シャワー

長茎術の施術当日は入浴、シャワー共に禁止です。
シャワーのみ翌日から可能です。シャワーでよく洗い流すようにしてください。
入浴は術後4日目より可能です。入浴開始より患部に石鹸などを使用してもかまいません。

◉ 飲食物・アルコールの制限

飲酒 食事

アルコール類は治療当日は禁止となります。その他に関しては特に制限はありませんが、長茎術から1週間程度はなるべく辛い食べ物、刺激のある飲み物は控えてください。

◉ 運動や仕事

運動 仕事

患部に強い刺激を与えないようにすれば仕事の制限はありません。
運動は当日から可能ですが、激しい動きや衝撃を伴う運動はさけてください。

◉ トイレ、 乗り物の運転等

トイレ 自転車

排尿・排便などは問題ありません。車の運転は問題ありませんが、自転車やバイクなど患部に直接刺激を与えるような乗り物は長茎術後、1週間程度はお控えてください。

◉ アフターケア等

清潔 ボディーウォッシュ

長茎術後は患部を清潔に保つように心掛けてください。

手術・治療後は通院不要ですが、アフターケアは何度ご来院頂いても無料ですので、少しでも気になる点がありましたら、いつでもお気軽にご相談、ご来院ください。

亀頭増大や陰茎増大と同時施術も可能

亀頭増大術、包茎治療・手術、切らない長茎術、シリコンボール・バーの同時施術が可能 同時施術イメージ

長茎術と同時に亀頭増大術・陰茎増大術・包茎治療など、ご希望の治療も一緒に施術可能です。
同時に治療することでペニス全体のバランスが良くなり性機能も向上。麻酔も一度で済み、体への負担も少なく、ダウンタイム(性行為を我慢する期間)も1度で済む、など多くのメリットがあります。

長茎術と一緒に、お好みの治療を同時施術することも可能です。 複数の治療を同時に行うことで時間が短縮でき、大きな相乗効果を期待することができます。

最高の技術で美しく自然な仕上り。私たちにお任せください

MSクリニックには10代から80代の幅広い年代の方がご来院されています。

仮性包茎、真性包茎、カントン包茎でお悩みの方、長茎術やペニス増大・亀頭増大、ペニス増大・陰茎増大に興味のある方は、東京新宿・神奈川横浜・埼玉大宮・愛知名古屋・大阪梅田のMSクリニックへお気軽にご相談ください。

お悩みやご希望を丁寧親切にお伺いのうえ、最適な治療法をご案内いたします。
全ての治療は入院不要の日帰りで行えます。
診察カウンセリングを無料で行っておりますので、まずは下記よりご予約のうえご来院ください。

ご相談ご予約24時間OK

専任の男性スタッフが親身に対応
お気軽にご相談ください

tel:0120-76-6800 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ 無料カウンセリング来院予約

ご相談だけでも大歓迎です。ご遠慮なく、無料診察カウンセリングへご来院ください。

お急ぎの方は通話料無料のお電話からご連絡ください。

MSクリニック
ご予約・ご相談24時間受付。男性スタッフが親身に対応。tel:0120-76-6800
WEB予約はこちら 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ

24時間受付中 お気軽にご相談ください

長茎術は、高度な技術と数多くの症例経験が必要で担当医師の技術により結果が大きく変わります。
実際に長茎術を施術した患者さまからのご紹介や口コミで多くの方がご来院される当院にお任せください。
また、雑誌やインターネットでは「ペニスを増大させる器具」や「ペニス増大サプリメント」「ペニス増大クリーム」などの商品が見受けられますが、これらの商品でペニスが増大されることはありません。
これらの商品の中には科学的根拠がないばかりか、人体に対して有害な製品も散見されますのでご注意ください。

長茎術のよくある質問

長茎術は勃起時の長さにも変化はありますか?

お腹に埋まっているペニスを引き出して固定するため、平常時の見た目で2cm〜8cm長くなりますが、勃起時の長さは変わりません。

長茎術で大きさが元に戻ることはありませんか?

長茎術は、お腹に埋もれているペニスを引き出して固定しますので治療後、特に理由もなく元に戻ることはありません。

長茎術後、勃起時の硬さ、持続力に変化はありますか?

長茎術は、勃起力や持続力への影響はありません。大事な神経が通る部分は絶対に触れませんのでご安心ください。

長茎術って痛そうですが…

局所麻酔をしますので、手術中に痛みを感じることは無いです。
また、当院では治療における痛みを和らげるために麻酔で痛みを最小限に抑えますので、痛さに弱い方でも大丈夫。痛みを感じることなく手術を終えることが出来ます。術後に万一、痛みが出る場合に備えて「痛み止め」も処方いたしておりますので、安心してご来院ください。

切らない長茎術って、どのような方法ですか?

お腹の中に埋もれている陰茎を引き出し、そのままの状態で靭帯を医療用の特殊な糸で固定する方法です。

長茎術でどれくらい伸びますか?

個人差がありますが平均で3~8cmほど長くなります。
お腹に埋まっている陰茎の長さ、靭帯の状態、お腹の脂肪のつき具合により診察時に実際にどの位伸びるか確認できます。
治療のご判断はご確認いただいた上で決めていただいております。

陰毛は長茎術の際に剃るのですか?

長茎術の際は一部分の毛を剃ります。
最低限度の範囲を剃るので目立つことはありませんのでご安心ください。

長茎術後の傷跡が気になります。

切らない長茎術の場合、傷跡は残らず、切る方法でも傷跡は目立ちません。

長茎術と一緒に包茎手術を行うことは可能ですか?

はい、可能です。同時に手術をされる方は多くいらっしゃいます。

長茎術と一緒に亀頭増大術を行うことは可能ですか?

はい、可能です。男らしいルックスとパワーアップを希望される方には人気の治療となっています。2つの魅力を手に入れる方はたくさんいらっしゃいます。

長茎術でペニスの性感帯が劣ることはありますか?

長茎術によって、性感帯を傷つけるようなことはありませんのでご安心ください。

65才ですが長茎術は受けられますか?

もちろん可能です。最近では将来の介護などを想定されてシニア世代の方からのご要望も高く、多くの方がご来院されます。
長茎術は見た目の男らしさを希望される方に最適な治療方法の一つです。

他院で長茎術を受けましたが伸びませんでした、伸ばすことはできますか?

現在の状態を診察させて頂いた上で医師が何センチ伸ばせるかご案内します。お気軽に無料診察カウンセリングにお越しください。

64才の私でも長茎術は受けられますか?

はい、可能です。介護を想定してシニア世代からのご要望も多く、たくさんの方がご来院されます。
長茎術は見た目の男らしさを希望される方に最適な治療方法です。

他で長茎術を受けましたが伸びませんでした、こちらのクリニックで伸びますか?

現状を診察させて頂いた上で医師が何センチ伸ばせるかご案内します。お気軽に無料診察カウンセリングにお越しください。

包茎ですが、長茎術だけで改善できませんか?

長茎術によって仮性包茎が改善されることはありますが真性包茎やカントン包茎の方は包茎手術による治療が必要です。
現在の症状にもよりますので、一度診察をさせて頂いた上での対応となります。
診察カウンセリングは無料ですので、お気軽にご来院ください。

長茎術後の射精はいつからできますか?

手術後当日から可能ですが長茎術に身体が馴染むための期間が必要ですので、いきなり激しい行為をするなどは、お控えください。

専門外の医師が手術を行うことはありますか?

当院には、専門外の医師は働いておりません。男性治療の専門医が手術を担当しますのでご安心下さい。医師の名前や経歴を事前に確認してください。
ホームページなどで、イメージ写真だけしか載ってなく、医師の名前や経歴が掲載されていない他のクリニックには要注意です。

長茎術の費用に関するよくある質問

アルバイトですが、医療ローンは利用できますか?

ご利用いただけます。
分割は3回~84回払いまで可能です。利用可能かどうか事前審査をしてみることもできますので、お気軽にご相談ください。

手術・治療は保険治療の対象ですか?

当院の手術・治療は男性更年期治療を除き、公的保険適用のない自由診療となります。一般泌尿器科の病院では真性包茎の手術の場合のみ保険治療の対象となりますが、美容形成の見た目を美しく仕上げる施術は行いません。当院は患者さま一人一人の症状やご希望に合わせたカスタムメイドの包茎治療・手術を行っており、泌尿器形成技術と美容形成技術を融合したデザイン力で傷跡がほとんどわからない美しく自然に仕上げる治療を実現しています。

外国籍ですが、医療ローンは利用できますか?

分割でのお取扱いが可能となります。(日本での在住内容により異なります)
詳しくはお電話にてお問い合わせください。

大学生ですが、医療ローンは利用できますか?

学生さんでも、成人で一定のアルバイト収入があれば、医療ローンがご利用頂けます。

複数枚のクレッジトカードを組み合わせて支払うことは可能ですか?

何枚でも組み合わせてご使用いただけます。
また、カードと現金の併用や、医療ローンとの併用も可能となっております。

医療ローンでの支払いで、必要な持ち物はなんですか?

下記のご本人様確認書類1点をお持ちください。

・運転免許証(現住所の記載がある物)
・健康保険証
・パスポート
・個人番号カード(マイナンバーカード)
※学生の方は上記ご本人様確認書類と学生証が必要です。

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合せください。

長茎術のアフターケアに関するよくある質問

アフターケアはいくらかかりますか?

アフターケアはすべて無料です。電話窓口、メール相談、LINE相談、ご来院されての再診察など治療後、困ったことや気になる点がありましたら、お気軽にご活用ください。

治療費の支払いはどうすればよいですか?

現金、クレジットカード、デビットカード、最大84回まで分割可能な医療ローンなど、各種方法をご用意しておりますので、ご遠慮なく、ご相談ください。

手術した当日に痛みが強くなり、診療時間外の場合はどうすれば良いですか?

痛み止めのお薬を万一の痛みに備えて、お渡ししております。それでも痛む場合は24時間受付のメール相談、LINE相談、電話サポート(8:00〜22:00)にご連絡ください。責任持ってしっかりと対応いたします。

病院の休みはいつですか?

新宿・横浜・名古屋・大阪のそれぞれで不定期の休診日がございますのでお問合せください。

問題なくても、経過を診察してもらえますか?

はい、お待ちしております。ご遠慮なく無料再診へおこしください。

自然に溶ける糸と言われましたが、抜糸もできますか?

はい、無料で行います。治療後3週間前後が抜糸の目安となります。お電話にて確認のうえ、ご来院ください。

葉山総院長 MSクリニックは医療法人社団としての認可を受けた男性専門クリニックです。
当院は「人を思いやる心こそ、医療のバックボーンである」という信念を掲げ、日々努力しています。
適正医療機関として、患者さまに満足、安心していただけるように医師、看護師、職員一同が「おもてなし」の心を肝に銘じ、充分な説明で患者さまとの合意のもと施術を行います。
これからも質の高い医療を提供し続け、多様化していくニーズへ応えるため、医療の可能性を追求、創造してまいります。
診療時間 祝日
10:00〜20:00

※新宿院のみ年末年始を除き無休
※研修会等での不定期の休診日あり