ED治療薬処方|〔泌尿器科・美容・形成外科〕バイアグラ・レビトラ・シアリスの処方ならメンズサポートクリニック新宿院・横浜院

医療法人社団 清佑会 メンズサポートクリニック 新宿院・横浜院

ED治療薬処方|バイアグラ・レビトラ・シアリスの説明

今月の特別プラン

お急ぎの方はお電話から▶ tel:0120-215-007

ED治療薬はスピード処方、豊富な品揃えのメンズサポートクリニック新宿院・横浜院へ

当院のポイント メンズサポートクリニックのPoint

  • 診察料無料
  • 安心安全の正規品
  • 10分スピード処方
  • 1錠から処方可能

ED治療薬としてバイアグラをはじめ、レビトラ、シアリスをメンズサポートクリニックでは、院内処方しております。全て信頼のメーカー正規品で、人気の国産ジェネリック医薬品もご用意しております。専門医が丁寧に問診・診察・説明を行い、来院から10分程度でお渡しいたします。

ED治療薬処方がおすすめの方

  • SEXで女性を満足させたい。
  • ペニスの硬度を高めたい。
  • SEX中の中折れを解消したい。
  • 勃起力を高めたい。
  • 安心、安全な処方薬を服用したい。
  • 生涯、現役で望みたい。

EDの定義

ED(勃起不全)とは、「勃起機能の低下」を意味する英語Erectile Dysfunctionの略です。専門的には「満足な性行為を行うのに十分な勃起が得られないか、または維持できない状態が持続または再発すること」とされています。つまり、勃起が起こらないケースはもちろんのこと、硬さが不十分、勃起状態が維持できないなど、満足な性交が行えるだけの勃起が得られない状態は、いずれもED(勃起不全)となります。

勃起の硬さのスケール

自己診断型の「勃起の硬さスケール(EHS: Erection Hardness Score)」がアメリカで開発されました。勃起力を0~4の5つのスコアで判定、このスコアに自己診断で照らし合わせ、ご自身のED症状の認知、治療方法への重要な指標の1つになります。

グレード0 陰茎が柔らかく大きくならない
グレード1 陰茎は大きくなるが硬くない
グレード2 陰茎は大きいが挿入できない
グレード3 陰茎は大きく硬いが不完全
グレード4 陰茎は完全に大きく硬い
  • ※グレード0〜2は明らかにEDです。
  • ※グレード3は満足な性交に支障があればED治療の対象となります。

ED治療薬について

EDとは勃起不全、または勃起機能の低下のことで、男性であれば誰にでも起こる可能性があります。現在日本の潜在的な患者数は1,130万人に上るといわれており、EDの有病率は加齢とともに増加し40歳前半で20%を超えます。50代後半では40%以上にも達し、EDは一般的で身近な疾患です。当院ではED治療における処方薬としてバイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類とジェネリックのシルデナフィルと口内で溶けるバイアグラODフィルムをご用意しています。
心臓病等の基礎疾患のご病気をお持ちでバイアグラやレビトラの処方ができない患者さま向けに、医療用漢方製剤の八味地黄丸や補中益気湯などもご用意しております。お気軽にご相談ください。
それぞれの治療薬の特徴の違いは下記の通りです。

薬剤名 作用時間 特徴
バイアグラ 約4〜8時間 世界的に使用実績あり
レビトラ 約4〜8時間 体内への吸収が速い
シアリス 約36時間 最大36時間の持続効果

ネットで流通しているED薬、個人輸入などの不正規ルートで入手したED薬は、偽造品の可能性が高く、思わぬ健康被害や死亡例も報告されています。 日本国内では、医師の診察、処方が必須です。薬剤の安全性のみならず、その効果、有効性を照らし合わせ信頼の医療機関での処方をおすすめしております。

バイアグラ

世界最初のED治療薬としてバイアグラはNO.1の処方実績です。食事の影響を受けやすいという欠点もありますが、根強いファンが多くED治療薬といえば「バイアグラ」という患者様が多数いらっしゃいます。バイアグラは勃起不全の有効成分としてクエン酸シルデナフィルを含有しています。 バイアグラは服用して30分から1時間で効き始め、4時間程度作用します。多量のアルコールや満腹状態での服用は効果が下がり、場合によっては全く効果がみられなくなります。バイアグラの効果が現れると同時に「顔のほてり」「目の充血」がみられますが、これは血管拡張作用によるものであり、効果の現れた証拠でもあります。その他に「頭痛」「動悸」「鼻づまり」や色覚変化などがありますが、どれも一時的なものです。

ED治療薬バイアグラの特徴
錠剤形状 青色・ひし形
服用タイミング 性行為1時間前(空腹時30分前)
飲酒 おすすめしない
容量 25mg・50mg
作用時間 約4時間〜6時間
副作用 顔のほてり、目の充血、頭痛、動悸
処方 1錠から可能
費用(1錠) 25mg 1,200円/50mg 1,500円

レビトラ

日本で2番目に承認を受けたED治療薬がレビトラです。
体内への吸収が速く即効性があるので食事の影響を受けにくいといわれています。また作用時間も長いため、人気のあるED治療薬です。レビトラは勃起不全の有効成分として塩酸バルデナフィル水和物を含有しています。
レビトラは服用して10分から30分で効き始め4~8時間くらい作用します。
なるべく空腹時の服用をお勧めいたします。多量のアルコールや満腹状態での服用は効果が低下したり、全く効果がみられない場合もあります。レビトラの効果が現れると同時に「顔のほてり」「目の充血」がみられますが、これは血管拡張作用によるものであり、効果の現れた証拠でもあります。その他に「頭痛」「動悸」「鼻づまり」や色覚変化などがありますが、どれも一時的なものです。

ED治療薬レビトラの特徴
錠剤形状 薄オレンジ色・丸形
服用タイミング 性行為1時間前(空腹時20分前)
飲酒 適量であれば可
容量 10mg・20mg
作用時間 約4時間〜8時間
副作用 顔のほてり、目の充血、頭痛、動悸
処方 1錠から可能
費用(1錠) 10mg 1,400円/20mg 1,700円

シアリス

バイアグラやレビトラとシアリスが大きく異なるのはその作用時間です。
シアリスは最長で36時間と長い時間効果が持続します。(バイアグラやレビトラの作用時間が4~8時間)服用のタイミングを考えたり、効果時間内に行為を終えなければならないといったプレッシャーや焦りを感じる必要がありません。シアリスは勃起不全の有効成分としてタダラフィルを含有しています。服用して1時間で効き始め、最大36時間の長い効果持続時間が特徴です。
食事の影響はほとんど受けませんが、多量のアルコールや満腹状態での服用は効果が低下したり、全く効果がみられない場合もあります。シアリスの効果が現れると同時に「顔のほてり」「目の充血」がみられますが、これは血管拡張作用によるものであり、効果の現れた証拠でもあります。その他に「頭痛」「動悸」「鼻づまり」や色覚変化などがありますが、どれも一時的なものです。

ED治療薬シアリスの特徴
錠剤形状 薄黄色・涙形
服用タイミング 適量であれば可
飲酒 適量であれば可
容量 10mg・20mg
作用時間 約20時間〜36時間
副作用 顔のほてり、目の充血、頭痛、動悸
処方 1錠から可能
費用(1錠) 10mg 1,500円/20mg 1,800円

バイアグラODフィルム
(日本ファイザー純正品)

水なしで飲めるタイプのバイアグラのODフィルムがファイザー社より発売されました。
成分、効果効能はバイアグラ錠と同じです。
薄いフィルム状になっているのが特徴です。アルミ包装で名刺の約半分のサイズですので、財布や手帳等に入れやすく携帯利便性の高さで人気があります。

ED治療薬バイアグラODフィルムの特徴
錠剤形状 ODフィルム(口内で溶ける)
服用タイミング 性行為1時間前(空腹時30分前)
飲酒 おすすめしない
容量 25mg・50mg
作用時間 約4時間〜6時間
副作用 顔のほてり、目の充血、頭痛、動悸
処方 1枚から可能
費用(1枚) 25mg 1,000円/50mg 1,200円

シルデナフィルFCI錠
(バイアグラ ジェネリック)

シルデナフィルFCI錠はバイアグラと同じ有効成分の後発医薬日本国産ジェネリック薬品です。効果はバイアグラと同じで、FCIは製造元の富士科学工業の略称です。色や形がファイザー社のバイアグラと似ているため、バイアグラを愛用してこられた患者さまにとっては、使いなれた安心感がり、価格も安いため、とても人気のあるED薬です。

ED治療薬シルデナフィルFCI錠の特徴
錠剤形状 青色・ひし形
服用タイミング 性行為1時間前(空腹時30分前)
飲酒 おすすめしない
容量 25mg・50mg
作用時間 約4時間〜6時間
副作用 顔のほてり、目の充血、頭痛、動悸
処方 1錠から可能
費用(1錠) 25mg 500円/50mg 900円

シルデナフィルトーワOD錠
(バイアグラ ジェネリック)

シルデナフィル「トーワOD錠」は国内で最初に発売されたバイアグラのジェネリック薬で成分・効果はバイアグラと同じ。口腔内崩壊錠なので、水なしで口の中で溶けるのが特徴です。形状もあえてバイアグラとは変えて作られていますので、同じ形状が嫌だという方に好まれています。
安心安全の国内製で、レモン風味とコーヒー風味の2種類の味があります。TVCMでもおなじみの東和薬品です。

ED治療薬シルデナフィルトーワ錠の特徴
錠剤形状 白色・丸形OD(口内で溶ける)
レモン風味/コーヒー風味
服用タイミング 性行為1時間前(空腹時30分前)
飲酒 おすすめしない
容量 50mg
作用時間 約4時間〜6時間
副作用 顔のほてり、目の充血、頭痛、動悸
処方 1錠から可能
費用(1錠) 50mg 900円(風味共通)

ED治療薬3種 お試しセット
(バイアグラ/レビトラ/シリアス)

EDの治療薬は、「バイアグラ」「レビトラ」「シアリス」の3種類ありますが、どれが自分に合っているのか?
それぞれ効果も副作用も個人差があり、お薬との相性の良し悪しもあります。3種類のED治療薬を試してみたいという患者さま向けに、メンズサポートクリニックでは、特別セットをご用意しました。どうぞご利用ください。

3種セット内容(通常容量)
セット内容 バイアグラ/レビトラ/シリアス
容量 バイアグラ25mg/レビトラ・シリアス10mg
錠数 各1錠 計3錠
費用(1セット) 3,800円
3種セット内容(大容量)
セット内容 バイアグラ/レビトラ/シリアス
容量 バイアグラ50mg/レビトラ・シリアス20mg
錠数 各1錠 計3錠
費用(1セット) 4,800円
効果が薄い方へ

EDの原因は器質性・心因的な要素によるものなど様々ですが、バイアグラやレビトラ、シアリスなどを服用しても、思うような効果が感じられない場合、男性更年期障害を疑ってみることが必要です。男性更年期障害は男性ホルモン(テストステロン)の分泌が急激に低下することで起こる症状です。男性ホルモン(テストステロン)を補う男性更年期治療を一緒にすることで性欲や勃起力が回復。ED治療薬の効果をより高めることが可能となります。

ED治療薬処方と併せて行える施術

陰茎増大術と一緒に、お好みの治療を同時施術することも可能です。 複数の治療を同時に行うことで時間が短縮でき、大きな相乗効果を期待することができます。

最高の技術で美しく自然な仕上り。私たちにお任せください

メンズサポートクリニックには10代から80代の幅広い年代の方がご来院されています。
ED治療薬としてバイアグラをはじめ、レビトラ、シアリスをメンズサポートクリニックでは、院内処方しております。全て信頼のメーカー正規品で、人気の国産ジェネリック医薬品もご用意しております。専門医が丁寧に問診・診察・説明を行い、来院から10分程度でお渡しいたします。
診察カウンセリングを無料で行っておりますので、まずはお気軽に下記よりご予約のうえご来院ください。

ご相談ご予約24時間OK

専任の男性スタッフが親身に対応
お気軽にご相談ください

tel:0120-215-007 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ 無料カウンセリング来院予約

ご相談だけでも大歓迎です。ご遠慮なく、無料診察カウンセリングへご来院ください。

お急ぎの方は通話料無料のお電話からご連絡ください。

メンズサポートクリニック
ご予約・ご相談24時間受付。男性スタッフが親身に対応。tel:0120-215-007
WEB予約はこちら 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ

24時間受付中 お気軽にご相談ください