早漏改善治療|〔泌尿器科・美容・形成外科〕早漏改善治療はMSクリニック新宿院・横浜院

医療法人社団 清佑会 MSクリニック 新宿・横浜

早漏改善治療|早漏治療・そうろう・防止・改善

早漏改善治療

お急ぎの方はお電話から▶ tel:0120-215-007

早漏治療・改善はMSクリニック新宿院・横浜院へ

当院のポイント 当院のPoint

  • 痛くない無痛麻酔
  • 選べる治療方法
  • 20分の治療で完了
  • 日帰り・通院不要

男性にとっては早漏改善・早漏防止はとてもデリケートなセクシャルな悩みです。
「パートナーを満足させたい」「射精までの持続力を延ばしたい」「時間をもう少し持たせたい」など、早漏の悩みは人それぞれです。
MSクリニックでは、処方薬による内服治療と薬剤の注入による外科治療の全5種類の治療法をご用意しております。早漏改善、早漏防止は、東京新宿、神奈川横浜の当院へお気軽にご相談ください。

早漏の定義

早漏の医療定義はなく一般的には、射精までの時間が極端に短い、直ぐに射精に至ってしまう、射精までの時間を自分の意思でコントロールができずに意に反して短い時間で射精してしまうこと、これらが早漏と言われています。
時間が全てではありませんが、パートナーとの行為はお互いの満足感が目的であるため、それが原因で満足できていなければパートナーは不満が残り、自身はコンプレックスから消極的になり、自信喪失からEDになってしまうケースもあります。ひとりで悩まず、早漏は改善できますので、お気軽にご相談ください。

過敏性早漏

過敏性早漏

最もよく見られる早漏の原因です。亀頭の粘膜が過敏であることにより大脳が興奮状態でないにもかかわらず、亀頭へのわずかな刺激に過敏に反応、射精してしまいます。若年層の亀頭が摩擦の刺激に慣れていない場合に多く見られる早漏の症状です。

包茎性早漏

包茎性早漏

包茎の場合、亀頭が包皮で保護されている状態のため、刺激に対する耐性が弱く、少しの刺激でも敏感になり早漏へと繋がります。包茎でない場合でも、包皮が余り気味の場合にも見られる早漏の症状です。

心因性早漏

心因性早漏

精神的な要因を持つ場合もあるのが早漏です。
「パートナーに笑われた」「過去の失敗」などの行為に対する不安や緊張等が心因性の早漏の原因です。「包茎」「短小」など、自身のコンプレックスも心理的な要因が早漏に繋がる場合もあります。

当院では入念な診察カウンセリングを行った上、機能面からの要因と心理面からの要因を考察し、患者さまに一番合った以下の早漏治療をご案内します。

飲む早漏治療薬

飲む早漏治療薬

早漏改善薬は「プリリジー」を処方いたします。
世界初の早漏改善内服薬で、性行為の1時間〜3時間前に服用することで、射精までの時間を3〜4倍に延ばすことができます。パートナーの満足度が約2倍になる効果も報告されており継続的な服用で早漏改善効果が増強します。

薬剤注入法

薬剤注入法

射精をコントロールする性感を感じる表皮と深部神経の間に薬剤で膜を形成、過剰な刺激が軽減されることで射精までの時間を遅延して早漏を改善します。ピンポイントで敏感な部分を治療することが可能です。

包皮環状切除法

包皮環状切除法

包皮の性交時に刺激を受ける余剰な部分を切除します。亀頭を露出させて薄い粘膜が厚くしっかりとした上皮となることで、大幅に刺激に対する耐性が向上します。

包皮小帯切除法

包皮小帯切除法

包皮小帯部(裏スジ)を切除する治療法です。ここは、性交時に強い刺激を受ける敏感な部分で、包皮小帯部をピンポイントで取り除くことにより早漏が改善、突っ張り感が無く傷跡も目立たず綺麗に仕上がります。

亀頭冠焼灼法

亀頭冠焼灼法

亀頭冠(カリ首)部分を高周波メスで焼灼する治療法で、性交時に強い刺激を受ける亀頭冠部分を焼灼により、上皮の硬さや厚みが増し、敏感さが和らぎ早漏が改善されます。亀頭冠が敏感な方には効果的な治療法です。

当院の早漏改善治療の特徴

MSクリニックでは、患者さまのご希望に合わせた複数の治療を組み合わせることで早漏改善効果を高めることも可能です。丁寧に診察カウンセリングをした上で、患者さまに適した早漏治療をご案内いたします。

早漏改善治療、まずは無料診察診断へ

早漏改善治療カウンセリング風景

早漏改善治療は要因や症状に最適な治療をすることが大切です。ご相談だけでも大歓迎ですので、お気軽にご相談、ご来院ください。

痛みのない5段階麻酔で安心施術

痛みのない5段階麻酔 安心施術

早漏改善治療(外科治療)は複数の麻酔を組み合わせて行います。男性治療専門院ならではの高い技術力と複数麻酔で痛みを感じることなく早漏改善治療を終えることができます。

  • ❶表面麻酔:テープ麻酔で表面を麻痺させます。
  • ❷表面麻酔:スプレー麻酔で表面を麻痺させます。
  • ❸背面神経ブロック麻酔:神経周辺に麻酔し痛みをなくします。
  • ❹治療部浸透麻酔:治療する部分に集中的に麻酔します。
  • ❺MSCブレンド麻酔:即効・持続の2種ブレンド麻酔します。

麻酔は1時間程で切れますが、帰宅後の痛み止め薬をお渡しいたしますのでご安心ください。

早漏治療は全て専門医の院長が執刀

院長による執刀1

早漏改善治療は30,000例を超える泌尿器形成の症例を誇る経験豊富な院長が、最高レベルの技術をもって早漏改善治療にあたります。腕の未熟なアルバイト医師が手術をすることは一切ありません。

24時間対応の無料安心アフターケア

安心のアフターケア1 安心のアフターケア2

MSクリニックでは治療後も安心の万全のアフターケア体制をご用意しております。24時間対応の電話窓口や無料再診制度でしっかりサポートいたします。

包茎手術や亀頭増大と同時施術も可能

亀頭増大術、包茎治療・手術、切らない長茎術、シリコンボール・バーの同時施術が可能 同時施術イメージ

早漏治療と一緒に、包茎治療など、ご希望の治療が可能です。同時に治療することで、麻酔も一度で済み、体への負担も少なくすみます。また、同時に治療したほうが性行為を我慢する期間のダウンタイムも1度で済むなど多くのメリットがあります。

お急ぎの方は通話料無料のお電話からご連絡ください。

MSクリニック
ご予約・ご相談24時間受付。男性スタッフが親身に対応。tel:0120-215-007
WEB予約はこちら 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ

24時間受付中 お気軽にご相談ください

ご相談ご予約24時間OK

専任の男性スタッフが親身に対応
お気軽にご相談ください

tel:0120-215-007 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ 無料カウンセリング来院予約

ご相談だけでも大歓迎です。ご遠慮なく、無料診察カウンセリングへご来院ください。

早漏改善治療と併せて行える施術

早漏改善治療と一緒に、お好みの治療を同時施術することも可能です。複数の治療を同時に行うことで時間が短縮でき、大きな相乗効果を期待することができます。

最高の技術で美しく自然な仕上り。私たちにお任せください

MSクリニックには10代から80代の幅広い年代の方がご来院されています。
仮性包茎、真性包茎、カントン包茎でお悩みの方、長茎術やペニス増大・亀頭増大、ペニス増大・陰茎増大に興味のある方は、東京新宿・神奈川横浜のMSクリニックへお気軽にご相談ください。お悩みやご希望を丁寧親切にお伺いのうえ、最適な治療法をご案内いたします。全ての治療は入院不要の日帰りで行えます。
診察カウンセリングを無料で行っておりますので、まずは下記よりご予約のうえご来院ください。

ご相談ご予約24時間OK

専任の男性スタッフが親身に対応
お気軽にご相談ください

tel:0120-215-007 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ 無料カウンセリング来院予約

ご相談だけでも大歓迎です。ご遠慮なく、無料診察カウンセリングへご来院ください。

お急ぎの方は通話料無料のお電話からご連絡ください。

MSクリニック
ご予約・ご相談24時間受付。男性スタッフが親身に対応。tel:0120-215-007
WEB予約はこちら 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ

24時間受付中 お気軽にご相談ください