ペニスのブツブツ除去とは|MSクリニック新宿・横浜・名古屋・大阪
医療法人社団 清佑会 MSクリニック 新宿・横浜・名古屋・大阪

ブツブツ除去|フォダイス・尖圭コンジローマなど

20分日帰り治療・清潔なペニスで美しく!ペニス亀頭のブツブツ除去|診察・施術・お薬・再診全て込み3万円~

お急ぎの方はお電話から▶ tel:0120-76-6800

お急ぎの方は通話料無料のお電話からご連絡ください。

ご予約・ご相談24時間受付。男性スタッフが親身に対応。tel:0120-76-6800

ペニスのブツブツ除去とは

亀頭・ペニスのブツブツ除去はMSクリニック新宿・横浜・名古屋・大阪へ

MSクリニックのPoint MSクリニックのPoint

  • 痛くない無痛麻酔
  • 美しい仕上がり
  • 20分の治療で完了
  • 日帰り・通院不要

ペニスのブツブツは亀頭や陰茎にあらわれるものです。尖圭コンジローマなどの性病ではないフォアダイスの場合であっても、見た目で多くの方が不快に感じます。亀頭や陰茎を女性に指摘されることを気にされてご来院される方が多くいらっしゃいます。どちらも放置して自然にブツブツが治ることはありません。 当院では、男性専門医による痛みのない治療でブツブツをなくします。20分前後で除去治療は完了しますので、ペニスの(亀頭、陰茎)ブツブツを除去したいとお考えの方は新宿・横浜・名古屋・大阪のMSクリニックへお任せください。

亀頭・ペニスのブツブツ除去がおすすめの方

  • ペニスのブツブツを女性に見られたくない。
  • ペニスの見た目を綺麗にしたい
  • 性病と誤解されたくない。
  • 痛みなくペニスのブツブツを除去したい。
  • 介護や入院に備えて綺麗にしたい。

お急ぎの方は通話料無料のお電話からご連絡ください。

MSクリニック
ご予約・ご相談24時間受付。男性スタッフが親身に対応。tel:0120-76-6800
WEB予約はこちら 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ

24時間受付中 お気軽にご相談ください

尖圭コンジローマ

尖圭コンジローマ

痛みや痒みなどの自覚症状がない、尖圭コンジローマはヒト乳頭腫ウィルス(HPV)の感染によって発症する性病です。小さなイボが増殖後、尖ったトサカ状のイボを形成し、次々と新しいイボを増殖させ、放置すると腫瘍になり亀頭やペニス全体を覆い尽くし、性行為はもとより日常生活を行うことすら困難になります。接触により他の部位へのうつったり、他人への感染する場合も高いため早期の治療・除去が必要です。

フォアダイス・真珠様丘疹・包皮線

フォアダイス・真珠様丘疹・包皮線
フォアダイス・真珠様丘疹・包皮線

脂肪のかたまりが隆起したものと言われるファアダイス(真珠様丘疹)は、生まれつきなどにより陰茎や亀頭のカリの部分に複数のブツブツが発生するもので、包皮腺は分泌腺が大きく成長したもので、どちらもウイルスとは関係のない生理現象ですが、見た目が尖圭コンジロームと似ていることから区別がつけづらく、専門医による診断が大切です。フォアダイスや包皮線は病気ではありませんが、見た目が気持ち悪いと悩んでいる方も多く、女性からは「性病」と誤解されたり嫌悪されるため、除去治療を希望される方が多くいらっしゃいます。20分程度で痛みなく完了しますのでお気軽に除去治療にご来院ください。

その他

その他の亀頭・ペニスのブツブツの中では、粉瘤(ふんりゅう)という分泌性の脂肪の塊で良性腫瘍があります。陰嚢から陰茎にかけて多発する場合があり、それを多発性粉瘤症(たはつせいふんりゅうしょう)といいます。良性ですので放置しても問題はありませんが、見た目の部分で異性が引いてしまうことから治療を希望される方が多い病氣です。他に、光沢苔癬(こうたくたいせん)という小さな黄白色の丘疹(きゅうしん)という隆起物が集まる病気があります。少し光っているブツブツです。良性のブツブツであっても、細菌感染により膿や臭いが出ることもあり、ご自身での判断が難しい場合もありますので、お気軽に無料診察カウンセリングにてご相談ください。

痛みのない20分の焼灼治療

焼灼治療

高密度高周波シグナルを利用する当院は、ジュール熱を負荷や接触抵抗によって発生させ、この熱で瞬時に細胞を加熱し瞬間蒸発させる最新テクノロジーを備えた医療機器を導入しています。ペニスのブツブツ(亀頭・陰茎)が発生している患部に高精度の電気メスで焼きます。電気メスは短時間で除去手術を完了することができ、出血を限りなく抑え、術後に傷跡が残ることもありません。術後、綺麗にペニスのブツブツを除去し清潔感あるペニスに変身させます。

当院の亀頭・ペニスのブツブツ除去の特徴

ペニスのブツブツ除去(亀頭や陰茎)は、高度な技術と症例経験が必要で、担当医師の技術によって結果が大きく変わります。MSクリニックでは、男性専門院として長年のペニス治療によりペニスのブツブツ(亀頭や陰茎)除去においても豊富な症例数を誇ります。経験豊富な医師が美しく除去治療いたします。

良性か?悪性か?まずは無料診察診断へ

カウンセリング風景

ペニスのブツブツ(亀頭・陰茎)には、尖圭コンジローマやフォアダイス、包皮線以外にも、性器ヘルペス、カンジダ性亀頭包皮炎、光沢苔癬、多発性粉瘤症(陰嚢石灰沈着症)、陰嚢被角血管腫、陰部伝染性軟属腫、陰茎硬化性、粉瘤、リンパ管炎、尋常性疣贅、脂漏性角化症、など、亀頭・陰茎には様々なブツブツが発生します。 ご自身では悪性で除去すべきかどうかは判断が出来ないと思われます。ひとりで悩まず、まずは無料診察へご来院ください。

予備麻酔には「針のない注射器」を使用

麻酔で痛みのない安心治療 安心施術

手術・治療を受けるにあたり、MSクリニックでは局所麻酔に対する患者さまの不安を和らげるために、ご希望の患者さまには麻酔の前の予備麻酔をご用意しております。予備麻酔には「針のない注射器」を使用します。予備麻酔後に局所麻酔を行うため、針の痛みを感じることなく手術を終えることができます。局所麻酔は1時間程で切れますが、帰宅後の痛み止め薬をお渡しいたしますのでご安心ください。
※予備麻酔は有料となります。ご希望の方はご来院時にご相談ください。
※「針のない注射器」は高圧で麻酔薬を噴射する機構のため、特有の振動を感じる場合があります。
※「針のない注射器」はMSクリニック新宿のみの取り扱いとなります。

ブツブツ除去は全て経験豊富な医師が執刀

院長による執刀1

亀頭・陰茎のブツブツ除去は30,000例を超える泌尿器形成の症例を誇る経験豊富な医師が、最高レベルの技術をもっ施術にあたります。

無料安心アフターケア

安心のアフターケア1 安心のアフターケア2

MSクリニックでは治療後も安心の万全のアフターケア体制をご用意しております。電話窓口や無料再診制度でしっかりサポートいたします。

包茎手術や亀頭増大と同時施術も可能

亀頭増大術、包茎治療・手術、切らない長茎術、シリコンボール・バーの同時施術が可能 同時施術イメージ

ペニスの(亀頭・陰茎)ブツブツ除去と一緒に、包茎治療など、ご希望の治療が可能です。同時に治療することで、麻酔も一度で済み、体への負担も少なくすみます。また、同時に治療したほうが性行為を我慢する期間のダウンタイムも1度で済むなど多くのメリットがあります。

お急ぎの方は通話料無料のお電話からご連絡ください。

MSクリニック
ご予約・ご相談24時間受付。男性スタッフが親身に対応。tel:0120-76-6800
WEB予約はこちら 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ

24時間受付中 お気軽にご相談ください

ご相談ご予約24時間OK

専任の男性スタッフが親身に対応
お気軽にご相談ください

tel:0120-76-6800 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ 無料カウンセリング来院予約

ご相談だけでも大歓迎です。ご遠慮なく、無料診察カウンセリングへご来院ください。

亀頭のブツブツ・尖圭コンジロ-ム除去でよくある質問

亀頭のブツブツが気になります。すぐに治療できますか?

亀頭のブツブツ・尖圭コンジロ-ム除去は来院当日で可能です。診察から亀頭の施術、術後の説明まで、30分から1時間程度で済みます。入院不要、痛みのない日帰り治療で、翌日の仕事や通学にも支障ありません。

亀頭のブツブツ・尖圭コンジロ-ム除去は後遺症などのリスクはありませんか?

亀頭・ペニスのブツブツ除去の治療については後遺症の心配は不要です。痛みもなく翌日の生活にも支障ありません。尖圭コンジローマの場合、他人への感染リスクが高いため早期の治療をご検討ください。

フォアダイスの場合、放置しても問題ないでしょうか?

フォアダイスは痒みや痛みもなく、ウイルスが原因ではありませんので放置しても問題にはなりません。ただ見た目が尖圭コンジローマと区別がつきにくいこともあり、治療の有無に関わらず無料診察カウンセリングで相談されることをおすすめします。

亀頭・ペニスのブツブツは治療した後、再発することはありますか?

尖圭コンジローマは約30%が再発するといわれています。(治療術後3ヵ月以内)ブツブツが出現していなくても、すでに感染していて時間差でブツブツが現れてくることがあります。3ヶ月~6カ月かけて繰り返し治療することで完治します。フォアダイス、尖圭コンジローマともに包茎の場合、特に再発しやすいため包茎治療との同時施術をおすすめします。

亀頭のブツブツは病気でしょうか?

亀頭のブツブツは脂肪のかたまりの場合が多いですが、性病の可能性もあります。性病は性行為によって感染し痛みを伴いませんが、悪性化することもあります。
約10分程度の亀頭手術で治療出来ますので早めの除去、治療をお勧めいたします。

亀頭のブツブツを放っておいても大丈夫ですか?

個人差がありますが、亀頭のブツブツは、除去しないと大きくなり、個数が増える場合があります。

尖圭コンジローマかフォアダイスなのか判別できません。

明確なのはどちらの症状も除去治療しない限り治りません。早めに専門医の診察を受けることが大切です。尖圭コンジローマはヒト乳頭腫ウィルス(HPV)の感染によって発症する性病です。他人への感染もリスクが高いため早期の治療が必要です。

痛みに弱いのですが亀頭のブツブツ除去治療は痛いそうですが…

局所麻酔を行うため、施術中に痛みを感じることはありません。
治療における痛みを和らげるために麻酔で痛みを最小限にコントロールいたしますので、痛さに弱い方でも大丈夫です。痛みを感じぬまま治療を終えることが出来ます。術後に万一、痛みが出る場合に備えて痛み止めも処方いたします。
ご安心してご来院ください。

尖圭コンジローマの完治まで時間がかかりますか?

3ヶ月~6カ月くらいかかります。(個人差があります)根気よく治療を続けることが大切ですので、一緒に頑張りましょう。

尖圭コンジローマって再発するんですか?

約30%が再発するといわれています。(治療術後3ヵ月以内)ブツブツが出現していなくても、すでに感染していて時間差でブツブツが現れてくることがあります。3ヶ月~6カ月かけて繰り返し治療することで完治します。

女性に感染しますか?

尖圭コンジローマは、早い人では3週間ほど、長い人では半年以上経ってから発症する事もあります。また、オーラルセックスによる感染の可能性も十分あります。パートナー女性の80%に感染するというデータもありますので、早期治療が大切です。

専門外の医師が手術を行いますか?

当院には、男性治療の専門医が手術を行いますのでご安心ください。専門外の医師はおりません。医師の名前や経歴を事前に確認してください。ホームページなどで、イメージ写真のみの掲載しかなく、医師の名前や経歴がきちんと掲載されていない他のクリニックには注意が必要です。

手術後の帰宅後が心配です。

電話サポート窓口、メール相談、LINE相談をご用意しており、患者様の安心を最優先に考えております。また、治療後に気になる事がありましたら、ご遠慮なく、無料再診察制度をご利用ください。

ペニスのブツブツ除去の費用に関するよくある質問

アルバイトですが、医療ローンは利用できますか?

ご利用いただけます。
分割は3回~84回払いまで可能です。利用可能かどうか事前審査をしてみることもできますので、お気軽にご相談ください。

手術・治療は保険治療の対象ですか?

当院の手術・治療は男性更年期治療を除き、公的保険適用のない自由診療となります。一般泌尿器科の病院では真性包茎の手術の場合のみ保険治療の対象となりますが、美容形成の見た目を美しく仕上げる施術は行いません。当院は患者さま一人一人の症状やご希望に合わせたカスタムメイドの包茎治療・手術を行っており、泌尿器形成技術と美容形成技術を融合したデザイン力で傷跡がほとんどわからない美しく自然に仕上げる治療を実現しています。

外国籍ですが、医療ローンは利用できますか?

分割でのお取扱いが可能となります。(日本での在住内容により異なります)
詳しくはお電話にてお問い合わせください。

大学生ですが、医療ローンは利用できますか?

学生さんでも、成人で一定のアルバイト収入があれば、医療ローンがご利用頂けます。

複数枚のクレッジトカードを組み合わせて支払うことは可能ですか?

何枚でも組み合わせてご使用いただけます。
また、カードと現金の併用や、医療ローンとの併用も可能となっております。

医療ローンでの支払いで、必要な持ち物はなんですか?

下記のご本人様確認書類1点をお持ちください。

・運転免許証(現住所の記載がある物)
・健康保険証
・パスポート
・個人番号カード(マイナンバーカード)
※学生の方は上記ご本人様確認書類と学生証が必要です。

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合せください。

ペニスのブツブツ除去のアフターケアに関するよくある質問

アフターケアはいくらかかりますか?

アフターケアはすべて無料です。電話窓口、メール相談、LINE相談、ご来院されての再診察など治療後、困ったことや気になる点がありましたら、お気軽にご活用ください。

治療費の支払いはどうすればよいですか?

現金、クレジットカード、デビットカード、最大84回まで分割可能な医療ローンなど、各種方法をご用意しておりますので、ご遠慮なく、ご相談ください。

手術した当日に痛みが強くなり、診療時間外の場合はどうすれば良いですか?

痛み止めのお薬を万一の痛みに備えて、お渡ししております。それでも痛む場合は24時間受付のメール相談、LINE相談、電話サポート(8:00〜23:00)にご連絡ください。責任持ってしっかりと対応いたします。

病院の休みはいつですか?

新宿・横浜・名古屋・大阪のそれぞれで不定期の休診日がございますのでお問合せください。

問題なくても、経過を診察してもらえますか?

はい、お待ちしております。ご遠慮なく無料再診へおこしください。

自然に溶ける糸と言われましたが、抜糸もできますか?

はい、無料で行います。治療後3週間前後が抜糸の目安となります。お電話にて確認のうえ、ご来院ください。

亀頭のブツブツ・尖圭コンジロ-ム除去と併せて行える施術

亀頭のブツブツ・尖圭コンジロ-ム除去と一緒に、お好みの治療を同時施術することも可能です。複数の治療を同時に行うことで時間が短縮でき、大きな相乗効果を期待することができます。

最高の技術で美しく自然な仕上り。私たちにお任せください

MSクリニックには10代から80代の幅広い年代の方がご来院されています。

仮性包茎、真性包茎、カントン包茎でお悩みの方、長茎術やペニス増大・亀頭増大、ペニス増大・陰茎増大に興味のある方は、東京新宿・神奈川横浜・愛知名古屋・大阪梅田のMSクリニックへお気軽にご相談ください。

お悩みやご希望を丁寧親切にお伺いのうえ、最適な治療法をご案内いたします。
全ての治療は入院不要の日帰りで行えます。
診察カウンセリングを無料で行っておりますので、まずは下記よりご予約のうえご来院ください。

ご相談ご予約24時間OK

専任の男性スタッフが親身に対応
お気軽にご相談ください

tel:0120-76-6800 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ 無料カウンセリング来院予約

ご相談だけでも大歓迎です。ご遠慮なく、無料診察カウンセリングへご来院ください。

お急ぎの方は通話料無料のお電話からご連絡ください。

MSクリニック
ご予約・ご相談24時間受付。男性スタッフが親身に対応。tel:0120-76-6800
WEB予約はこちら 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ

24時間受付中 お気軽にご相談ください

総院長からのメッセージ

葉山総院長 MSクリニックは医療法人社団としての認可を受けた男性専門クリニックです。
当院は「人を思いやる心こそ、医療のバックボーンである」という信念を掲げ、日々努力しています。
適正医療機関として、患者さまに満足、安心していただけるように医師、看護師、職員一同が「おもてなし」の心を肝に銘じ、充分な説明で患者さまとの合意のもと施術を行います。
これからも質の高い医療を提供し続け、多様化していくニーズへ応えるため、医療の可能性を追求、創造してまいります。